山川美雪陶芸教室

f:id:mitioyoneko:20210320205401j:plain

庭の花々でタッジーマッジーを作りました。

やさしい黄色の花はなんとブロッコリーです。 

イギリスで購入した専用のポットです。

 

f:id:mitioyoneko:20210320205404j:plain

本日は陶芸教室ですので、美雪先生にプレゼントするためにレースペーパーに包みました。

 

f:id:mitioyoneko:20210320204149j:plain

喜んでいただき嬉しいです!

いつもありがとうございます!

#アトリエ山川油絵陶芸教室

 

f:id:mitioyoneko:20210320204150j:plain

本日は前回からの鉢の最後の削り作業をしました。

 

f:id:mitioyoneko:20210320204159j:plain

前回に続き、今回も苗を下さるとのことで庭へ。パンジーの鉢が素晴らしい。バラなども元気な芽が伸びていて、とっても楽しみなお庭です。

 

f:id:mitioyoneko:20210320204202j:plain

種から育てたこだわりの花々を選んで下さる。

 

f:id:mitioyoneko:20210320204219j:plain

帰宅してガーデンテーブルでいただいた苗を記念撮影。

スイートピー、ニゲラ、エキウム、ポピー。

www.instagram.com www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね!