美雪先生来宅

陶芸教室の美雪先生来宅。
庭を見ていただき、いただいた花の苗の生長ぶりを見ていただき、部屋でお土産のシュークリームを食べながら、ミルクティーを飲みながら、いろいろとお話をして、楽しい時を過ごしました。



(おもてなしのポプリ&フラワー)

アラジオの上には、クレマチスを中心に、マートル、ルー。
一本だけワイルドストロベリーも添えました。
ローズマリーエッセンシャルオイルをたらして出来上がり。
器に飾った花々は、ブルーベル、オレガノ、マートル、チョウジソウ、ワイルドルッコラスペアミント、斑入りのギボウシ




18年目となりました陶芸教室の山川美雪先生。www.atelieryamakawa.com/
お忙しいところ、お出かけいただきありがとうございました。
またいらして下さいね。


テーブルの上には、斑入りのギボウシやハーブや花等。





夜珍しく居間でテレビ(海老蔵さん特集)を観ていると、モヤが目の前にあらわれてびっくり。
テーブルフラワーと一緒にパチリ。



遅くなりブログを書くためにハーブや花の材料をパソコンの横に持ってきて確認をしていると、すぐにモヤがやってきました。
この場所が大好きなのよね。今片付けますよ。