アクセス数130万を超えました

今朝アクセス数130万を超えていました。
沢山の皆様にご覧いただきありがとうございます。
「嬉しいことだなあ」
と、
感謝の気持ちをこめて、庭から摘み採った花々を活けました。
花も実も紅葉も蕾もある、良い時期ですね。





ハーブや花のある暮らしのいろいろを取り上げるほかに、庭の手入れや、四季折々の出来事ややるべきこと、旅や歌舞伎や演劇鑑賞、映画や読書、陶芸、絵画。





毎日の食に関係すること、ポタジェで収穫の野菜、果樹。
モヤがいなくなって寂しいのですが、
感謝の気持ちと、相変わらずの日々の暮らしをそのままに、これからも綴ってゆきたいと思います。






(庭から摘んだ花や葉)
菊、ケラトスチグマ、バラ(アンジェラ、パットオースチン)、パイナップルセージチェリーセージ、ノイバラの実、斑入りマートルの実つき、ダイアモンドリリー、ドウダンツツジ、ベゴニア、コバノズイナ、ギボウシ、野菊、ローズマリー、萩。




どうぞこれからも引き続きお楽しみくださいね。