誕生日

f:id:mitioyoneko:20210308204343j:plain

こうして元気に誕生日を迎えることができて嬉しく思い、感謝の気持ちでいっぱいでした。

夫が、

「ハッピーバースデイ!」

と渡してくれたのは、お誕生日おめでとうと書かれた封筒に入った一万円。

毎年欲しいと思う苗を購入します。

足りないときはたしてほしいだけ。

午後にはホームセンターに連れて行ってもらい、花や野菜やハーブの苗を買いました。

クレマチスレモングラス、ダイアンサス、

キンギョソウ、レースラベンダー、野菜ミックス苗、ボリジ。

 

f:id:mitioyoneko:20210308204346j:plain

f:id:mitioyoneko:20210308204353j:plain

ミズがレモングラスをかじり始めました。

その様子が以前飼っていたモヤにそっくりでしたので笑ってしまいました。

そんなに美味しいのね!

 

f:id:mitioyoneko:20210308204408j:plain

夕方、金木犀の隣にあるポタジェに野菜苗とボリジを植えました。この奥のコーナーにはすでに大きなアスパラガスを植えてありますので芽出しが楽しみ。

 

f:id:mitioyoneko:20210308204409j:plain

ブロッコリーとカキナを収穫。夕飯には美味しそうなお寿司などを購入しましたので、鶏のつくねをみそ汁仕立てにして、これらをいれましょう。

www.instagram.com www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね!