一月元旦陽光輝き暖かに

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

f:id:mitioyoneko:20210101205032j:plain

元旦の今朝はとても寒く、庭のシモバシラの枝に氷の花が咲きました。

 

f:id:mitioyoneko:20210101205029j:plain

f:id:mitioyoneko:20210101205033j:plain

 

f:id:mitioyoneko:20210101205047j:plain

お屠蘇で今年一年の健康を祈念し、お節やお雑煮をいただきました。

年賀状を確認。少し休んでお昼すぎに夫といつもの茂呂神社へお参りに。

 

f:id:mitioyoneko:20210101205048j:plain

コロナ対策がいろいろととられていました。

 

f:id:mitioyoneko:20210101205058j:plain

帰りは、いつもと違う一方通行で。

破魔矢とお守り、御朱印をいただいて帰りました。

息子たちの七五三のときにもここでした。

歩いて行かれる場所がありがたいです。風もなくポカポカと暖かでした。

f:id:mitioyoneko:20210101205125j:plain

元旦から少しガーデニング

年末に幅広にした小径が気に入らず、右側はほぼ元通りに。

左側も元に戻すかも。

こうして好きな時に好きなように出来るのがマイガーデンの良さですね。

 

f:id:mitioyoneko:20210101205136j:plain

夕日が沈む時。光の道ができます。

右側の小さな富士山、小さくてもパワーみなぎっています。

www.instagram.com www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね!