快晴の大晦日

f:id:mitioyoneko:20201231224349j:plain

雲一つない快晴の大晦日でした。

新しく作ったピーナッツのリースに再びシジュウカラがやってきて、熱心に食べる姿を眺めたりしながらおせち料理を作りました。

 

f:id:mitioyoneko:20201231224428j:plain

オモトの赤い実が今年は沢山実りました。

種まきから育てる楽しみ。

次々と増やして、最後にはどうなるのかなとふと思うほど。

 

いろいろと大変だった今年でしたね。

毎日ごらんいただきありがとうございました。

来年は良い年となりますようにと願っております。

www.instagram.com www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね!