雨のち晴れの水曜日お正月飾りも整って

f:id:mitioyoneko:20201230204743j:plain

窓辺にお正月飾り。昨日飾りましたが、暗くなってしまいましたので、

今朝の朝の光で撮りました。

自分で育てたセンリョウとマンリョウスイセンでお正月飾りがしたいと思い続け、

こんな立派な実がつくようになり、とても嬉しいです。

お供えの上には一才ユズを。

 

f:id:mitioyoneko:20201230204849j:plain

「マートルの幹に夕陽が当たってきれいだから撮ったら!」

と、夫。

早速シャッターを切りました。

 

f:id:mitioyoneko:20201230204900j:plain

外に出ると素晴らしい夕焼けでした。

 

f:id:mitioyoneko:20201230204914j:plain

夜は今年最後の満月が見えて嬉しいです。

願いをこめて祈りました。

 

f:id:mitioyoneko:20201230204916j:plainf:id:mitioyoneko:20201230204925j:plain

ニャンコ姉妹、元気で走り回っています。こんな静かにたたずむ時もあります。

www.instagram.com www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね!