晴れてはいたが寒い火曜日

f:id:mitioyoneko:20201222211539j:plain

庭に残っているバラを摘み採り、窓辺に。

カリカリにドライになったものも、これから咲く蕾もあり、こうして飾ると何だか嬉しい気持ち。

 

f:id:mitioyoneko:20201222211717j:plain

 

f:id:mitioyoneko:20201222211734j:plain

昨日に続いて側溝の工事。騒音と振動だが、きれいになると思うととても嬉しい。

きっちりとした丁寧な仕事。ご苦労様です。

車が出せそうもないので、でかけるのをやめる。

 

f:id:mitioyoneko:20201222211715j:plain

J子さんが夕方手作りシフォンケーキとペラルゴニウムのお土産と共にいらして、

しばし庭で楽しくおしゃべり。

 

f:id:mitioyoneko:20201222211648j:plain

ニャンコたちの夕方の食事。今は響き渡る4時の音楽と共に。

 

f:id:mitioyoneko:20201222211659j:plain

夕飯はロールキャベツを作る。

 

f:id:mitioyoneko:20201222211702j:plain

残りの6個は冷凍保存。

 

www.instagram.com www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね!