三色の綿をいただく

f:id:mitioyoneko:20201223212642j:plain

昨日は、「公益財団法人松戸みどりと花の基金」様より、

緑、茶色、白の綿をいただきました。

丹精込めて作られたハーブボランティアの方が届けて下さり、ありがとうございました。

緑と茶色はつる下げて、追熟させたいと思います。

 

 

f:id:mitioyoneko:20201223212645j:plain

一緒にお持ちくださったのは、パチュリ。昨年我が家のものの枝を差し上げたものの子株を下さったのでした。

 

 

f:id:mitioyoneko:20201223212655j:plain

所用で夫と、三越本店に出かけました。

 

f:id:mitioyoneko:20201223212657j:plain

クリスマスのイルミネーションがきれいでした。

 

f:id:mitioyoneko:20201223212658j:plain

帰宅すると、松戸市の側溝工事が終わりに近づいていました。

すっきりしました。

 

www.instagram.com www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね!