コットン・ダイアリーと仲良し姉妹猫

(2)

(コットン・ダイアリー)

f:id:mitioyoneko:20200614222132j:plain

6月1日に種まきして13日目の綿。

 

f:id:mitioyoneko:20200614222133j:plain

本葉が2枚広がってきました。

 

(仲良しキャット姉妹)

f:id:mitioyoneko:20200614222328j:plain

昨夜はものすごい音と猫の叫び声。

懐中電灯で見ると、上のハウスが右側にひっくり返り、屋根が割れていました。

どうやらよその猫に襲われたようです。

とりあえず元の位置にして私のお古のセーターをのせてあげて。

朝見ると、こうして。

あーこれはダメですね。二階部分は明日のゴミの日に捨てることにしました。

 

f:id:mitioyoneko:20200614222410j:plain

一階の屋根にセーターのみ置いておくと、こうして落ち着いて、これはこれで良さそう・・・ね。

 

f:id:mitioyoneko:20200614222355j:plain

朝ふと外をみると、ミズが何か見つけたようです。

 

f:id:mitioyoneko:20200614222354j:plain

黒っぽい蝶々でした。

ちょっと、歯が怖い野生の顔を見てしまいました。