ガーデンベンチの移動

昨日は陶芸の日で、13時近くに帰宅しました。
それからお昼作りですので、いつも大忙し。
食べたいものがあるので張り切って作ることが多いですが・・・
昨日は朝ガーデンテーブルを移動して布団干ししてから出かけましたので、
取り込むとき、ふと、この場所にこのままガーデンテーブルを置いてみようと思いつきました。




朝、室内から見ると、こんな感じ。




東側のゴルフ練習ネットの所から見るとこんな感じ。
今迄は右側の窓近くに置いていました。

なんだか広く感じられます。
「このまましばらく楽しみましょう」
と、気分転換を楽しむことに。




テーブル花は、ギボウシ・タマノカンザシの葉、ヘリアンサス、オオボウシバナ。






テーブル右側のブルー・コーナーでは、オオボウシバナが、まだ朝のうち咲いています。
J子さんにいただいたフラクスは完熟した種となりました。