町内会の公園掃除

年二回の町内会の公園掃除、夫と参加しました。

朝9:00から10:00まででした。
お天気でしたが風が吹いて気持ち良い時間でした。
終了後これから飲み物を一本ずついただくところ。
帰路、
「気持ち良い時間だったわね。
ほとんどが知らない人だったけれど、子供も沢山いて若い世代も多いのね。こうして沢山の方が集まり掃除するというのは、とてもいいことね」
この公園は我が家から3分程の場所。
今の家の前はこの公園前に住んでいましたので、子供たちの遊び場所で庭みたいな場所でした。
この写真の右側に砂場やブランコ、滑り台など、左には広いグラウンドがあります。





こうしておくと、市が回収に来てくれます。
皆様お疲れ様でした。