ツツジ咲き始める

人のいない場所を見つけてのウォーキング、昨日は空もツツジも美しくて、自然の美しさにほれぼれしたのでした。

f:id:mitioyoneko:20200424153202j:plain

昨夜のうちにアップしようと思いましたが何故かパソコンに映りません。先ほどTOSHIBA dynabook サポートセンターに電話でき、マイクロソフトのトラブルによるものとわかり、まもなくこのように利用可能の場合もあり、まあ何とかなるかしらという状態です。

f:id:mitioyoneko:20200424153359j:plain

テニスコートへのバス通りを渡り、

 

f:id:mitioyoneko:20200424153413j:plain

先に進むとツツジが見事。

 

f:id:mitioyoneko:20200424153414j:plain

記念写真。

 

f:id:mitioyoneko:20200424153434j:plain

公園に近い場所のいつものユリの場所チェック。

前回よりも背景のツツジが咲いていた。

 

f:id:mitioyoneko:20200424153440j:plain

いつもの町内の公園には人がいない。

 

f:id:mitioyoneko:20200424153451j:plain

角にある幼稚園もしーんとして。

 

f:id:mitioyoneko:20200424153453j:plain

幼稚園の上に広がる雲が美しい。