クリスマスローズって育てていて本当に楽しいですね

今朝庭のクリスマスローズの一部を写真撮りしました。
まだ蕾のもの満開のもの・・・と、いろいろな状態です。
クリスマスローズはまだまだこれからもっと楽しみな世界が展開して行きます。
   ]
  飾っても楽しいクリスマスローズです。


我が家のものは花友のJ子さんにいただいたもの、若泉ファームwww.wakaizumi-farm.com/や新潟の専門家Kさんから購入したもの、近くの店や池袋サンシャインシティーでのクリスマスローズ展等で購入したもの、自分で種から育てたものなどで、ながーい歴史があります。
]   

]  ]

]  ]

]  

]  ]

]  ]

]  ]

]  ]