昨日の新宿西口あたり

昨日は月に一度の新宿朝日カルチャーでのハーブ教室でしたが、いつものごとくそこまでの道々を楽しみながら進みました。

改札口を出て進むと右側に見えてくる「小田急フローリスト」



もうすでに、すっかり秋らしいハロウィーンの雰囲気のコーナーも作られていました。



ガーベラフェアー



ギフト用品いろいろ



都庁まで続く、東北支援のプランターの花々。

「道で咲かせよう東北の花」
岩手県 宮城県 福島県




いつものニャンコさんに「こんにちは」
「私も見るようになりました」
とおっしゃる方がいらして、うれしかったです。
広場では、7月にはまだ置いてあった大きな鉢植えが、すべて取り除かれていました。