月刊誌『ゆうゆう』12月号・・・ハーブで作るミニクリスマスツリー

主婦の友社の月刊誌『ゆうゆう』12月号で、ハーブで作るミニクリスマスツリーを依頼され、撮影は9月半ば過ぎ都内の一軒家のスタジオで行われました。とっても素敵な一日でした。

その「ゆうゆう12月号」が本日送られてきました。
頁を開く・・・ドキドキ、ワクワクする一瞬です。

5頁の特集です。
誰でもできるアイディアいっぱいのものです。
いろいろと私らしい工夫をしてみましたので、本屋さんで是非ごらん下さいね。
アマゾンwww.amazon.co.jp/ などでもどうぞ。


◎撮影は川部米応さん、文は吉原美奈子さんです。
素敵な頁にしていただき嬉しいです。編集の牧谷里香さんありがとうございました。