ゆうゆう10月号

主婦の友社のゆうゆう10月号です。

南果歩さんの素敵な笑顔が表紙です。

見て楽しく読んで勉強になるゆうゆうです。

 

私のハーブ連載の10月号はルッコラです。

撮影は川部米応さん、編集は牧谷里香さん、ライターは吉原美奈子さん。

今回もありがとうございました。撮影時の様々な事を思い出しながら、感謝しながら眺めました。

 

今月号は、「秋の花に心癒される旅特集」も、担当させていただきました。

美しい素晴らしい庭園特集になりましたので、この頁も是非お楽しみくださいね。

 

 

(-本日の我が家)

夫が世話をしているベランダのサフィニアアロエベラ。とても見事でうれしいです。

 

モールに教材の刺繍糸を再び買いに出かけました。

素晴らしい色合いで、嬉しいです。

生徒の皆様、どんな作品ができるか、とても楽しみです。

 

庭の花を摘んで、テーブルに飾りました。