白い朝顔、ローズマリーのコラージュ

白い朝顔が咲きました。

 

ガーデンテーブルには、庭で咲いた白花を飾りました。

 

階段ガーデンはアイとインパチェンスです。

ところどころに見える白いものは上で満開の白のサルスベリです。

 

ハーブ教室の9月は、ローズマリーのコラージュです。

これにしようと決めて、色を変えながらいくつか作ってみました。

 

見本ができあがりました。

自著のローズマリーブックは自分の写真で作りましたので、それをコピー、

ローズマリーの水彩画は、実際の大きさで書きましたので、それもコピー。

それらとローズマリークラフトをまとめました。

先月作った、ローズマリーの人形も置いてみましたら、とても相性が良いのです。

(お教室の皆様も当日はお持ちくださいね。)