熊川哲也 Kバレエ カンパニー・・・カルメン鑑賞

東京渋谷のBunkamura オーチャードホールで行われたドンホセ役熊川哲也さんによる、Kバレエ カンパニーによるカルメンを鑑賞してまいりました。


オープン前にはすでに長蛇の列となっておりました。



中で昼食。始まる前に通りかかった場所に、写真撮り用の熊川さんの写真がありましたので、記念に撮っていただきました。



途中25分間の休憩時間。コーヒーを飲みながらMさんSさんOたちとおしゃべりしました。
見下ろすと、前回展覧会に来た時、アジサイがとてもきれいだったレストランが見えました。



帰りにビーズを買おうとしたのですが、店が改装中。
渋谷のスクランブル交差点を渡り地下鉄で帰宅いたしました。


◎この度はMさんSさんのご厚意により貴重なとても良い席をとっていただきました。
ありがとうございました。機会がありましたら、又よろしくお願いいたします。