君津のファームの庭へ

前回は4月1日に、植物の購入と植え込みの配置のために出かけました。
あれから4ヶ月以上過ぎて、なにもかもがすごい勢いで茂っていました。
小さな、自分の家の庭でもジャングル状態になるのですから、600坪もある庭は大変です。
あちこち、手入れの確認などして、
夏が過ぎ秋になってから、植え込みの植物の購入手配などすることにしました。

この庭は、今年で9年目になる、アグリライフ倶楽部www.agrilife.co.jp/ の社長舩曵寛眞さんに依頼され造っている庭園です。
皆様にお手伝いしていただきながら、
私の好みで、思いのままに造らせていただいております。
そのため、とても個性的な庭になっております。


打ち合わせしながらのK子さんとホワイトガーデンの前で。

◎舩曵寛眞さま、本日もお世話様でした。