よみうりカルチャー柏のハーブ教室・・・ラヴェンダーのコラージュ

毎月第2木曜日の1:00〜2:45は、よみうりカルチャー柏のハーブ教室です。
ラヴェンダーのコラージュにトライしていただきました。
額という一つの形の中で、それぞれの方が個性的な表現をされて、
このように並べて、さらに発見があったりの、有意義な時間でした。
家に帰ってから、さらにプラスされる方もいらっしゃいます。



クラフト後はコーンウォールの映像をお楽しみいただきました。



◎来月9月は卵の殻で作るポマンダーです。
直径2センチほどの穴を開けて中身を出し(卵焼きなどにお使いください)、洗剤で中を洗い水道ですすぎ、太陽で乾かした卵を2個お持ちください。赤玉でも白玉でもけっこうです。
接着剤も、お持ちくださいね。


気軽に楽しめ、ハーブの知識が得られるお教室です。

どうぞ、お出かけください。

お問い合わせは、電話 047-7164-3151にどうぞ。