ホワイトガーデンに花植える

庭仕事をしていたらあまりの暑さにふーふー。
なんと、26℃もありました。
ホワイトガーデンをいっきに春の装いにしました。


ホワイトガーデンの手前にある「ウェルカム・ガーデン」は、
「ようこそ」の気持ちで、こまめに工夫しています。
ハーブや花でまとめています。
土はわずかレンガの高さのみ。
扇形の花壇ですが、要の部分には、ストロベリーポットを置いています。
そこに、白のペラルゴニウムを植えました。
手前右側にはプリムラを加え、その前には白のベゴニアを3鉢植えました。




ホワイトガーデンの中央の小道両脇には、スリーコーナード・リークが茂ってきました。
蕾にはまだまだですが、緑がありがたい存在です。
この緑を利用して、白花を等間隔でかたまりにして植えこみました。
手前左にもストロベリーポットを置き、
白のマーガレットと斑入りのスイートマージョラムを植えました。




一年ぶりに水仙が咲いて、とてもうれしいです。



クーさんが、土を掘った部分をクンクンしています。
ペチュニアオステオスペルマム

姫ウノハナ、リナリアキンギョソウを植えました。




バラは昨日植えました。
昨年植えた白のヒヤシンスが咲き始めました。
右の木はカボスです。