アイビーの額縁のゴルフネットとモヤ

夫の趣味の一つはゴルフ。
健康のためにもとても良い運動になっているようです。
コース以外は庭での練習を欠かしません。


そのゴルフネット、庭の中で違和感がないようにするのがとても大切と思い、
ずーと何十年と工夫してきました。
そして今、
やっと、これでいいかなという状態に到達してきました。
ネットの周りはアイビーの額縁に。
今年はずいぶん伸びてくれたのでした。


練習の合間、モヤにねだられて抱っこする夫。

先日モヤ少し調子悪く動物病院へ。
もう15歳なので人間では80歳とのこと。
点滴ですこぶる元気になり、盛んな食欲にほっとしています。
モヤいつまでも元気でいてね!