沖縄の旅・・・3  万座毛、OKINAWAフルーツらんど


沖縄屈指の景勝地の万座毛。海の色に見惚れました。後ろに見える象の形の岩は、今、象に夢中の姉にぴったりでした。
今回Shadeで購入のショールを初おろし。肌触りも良く、暑い時も寒い時もとても重宝しました。
吉谷桂子さん、これからも素敵な製品楽しみにしております。

テッポウユリがあちこちに。ちらほら咲き始めたものもありました。

突風が吹いて飛ばされそう。

美しい海です。
できうれば、眺め続けたし 海の色

この色合いの美しさ、兄が大学生の時に沖縄旅行し、写真を見せてもらった時の驚きを思い出しました。

珍しい純白のアザミがあちこちで咲いていた。中心のほんのりの色づきが素敵。

土産物店前でくつろいでいた沖縄の野良猫。

フルーツらんど、どんなふうになっているのかしら・・・

中には小道がいろいろあり、様々なトロピカルフルーツが実っていた。
鳥の、実っているマークが、大胆。

ショップに入る前の壁面部分、タニワタリなどでユニーク。

パイナップルを試食。様々な果物や土産物が沢山並んでいた。