吉谷桂子さんのお店・Shadeへ

昨日、吉谷桂子さんのファッション・ブランド、Shadeに姉と出かけました。表参道のキャットストリートを進み、右に曲がるとすぐの、素敵な場所にあります。
[
さすが! シンプルであか抜けている雰囲気。広々として気持ち良い。中はどうなっているのかしらと、気になるお店入口。
[
お香や刺繍のカード等々、私好みのものが並んでいます。フクロウなどの動物たちの愛らしさにニッコリ。左側はオリジナルの音楽のCDなど。手前のテーブルの上にはポストカードやブローチ。ショーケースにはネックレスなど。

バッグやTシャツ、ガーデン用のエプロン等々。手前左には移植ごてや長靴や日よけ帽子が並ぶ。
あ!これね。吉谷さんがブログで紹介されているストール。右側に入ると・・・

ずらり並ぶさわやかな彩りのファッション。
]
「あっこれ好き!」と、裾の刺繍が素敵なシャツと大好きな色合いのニンフのレギンスを、試着しました。

「あなたこれ絶対似合うわよ。着てみなさいよ」と姉に言われて試着。サンダルも茶色にして。あー楽しい!

結局この、イングリッシュ・ガーデンの白のブラウスとレギンスに、黄緑のネックレス、日よけ帽子を購入。
いつ着ようかしらと、今から楽しみ。姉と記念撮影。

吉谷さん作の妖精のお人形がさりげなく飾られています。店全体がギャラリーの雰囲気。ずっと流れている音楽もとても素敵です。
[
試着室の壁には、芸術家のご主人による手書きの絵が一面に。
お店の詳細は shadeyoshiya.comをごらんください。