吉祥寺にて、そして姉の家

昨日は対談開始の予定時間には早すぎるので、アトレ吉祥寺をぶらぶらして、欲しかったスカーフを見つけて購入したり、お花屋さんを眺めたり。
青山フラワーマーケット、花ぞろえよくとても素敵でした。

次々とお花の相談にくるお客さん。

大小いろいろなブーケがそれぞれ素敵。




お昼は結局、出汁茶漬けに。
しっかりと仕事するために、小盛り二種類のセットを注文。

逆算した時間でタクシーに乗り、向かいました。
ぴったりに到着。偶然庭に出ていた姉がいて、
なんだかとても嬉しかったです。




夕飯は姉にご馳走になったお寿司に舌鼓。姉は一品ずつ注文。
味噌汁も美味しかったな。



姉の庭のシェイクスピア・ガーデンがとっても素敵で、大いに刺激を受けました。
そのうえ、この庭に続く、ワイルドフラワー・ガーデンは、とても好きな雰囲気で、ドキドキワクワクするくらいに素敵でした!
どうぞ『明日の友6月号』(婦人之友社刊)の記事をお楽しみに!