感謝の食事会

T書房のMさんとSさんに招待していただき、姉と二人でうかがい、春のひとときを過ごしました。

庭では沈丁花が満開となり、香り豊か。これを中心にタッジー・マッジーをプレゼントすることに決めて、
]
出かける前に庭をひとめぐりして花々を摘みました。
[
一人分はこんなかんじ。沈丁花ローズマリー水仙、ウインターヘリオトロープクリスマスローズ、バイモの花をクリスマスローズの葉で包むようにしました。

三束の花束を水あげ中。この後キッチン・ペーパーで切り口を包み、ビニール袋に入れて、

こんな感じにラッピング。リボンは水色にしてお持ちしました。
喜んでいただき嬉しく思いました。

飯田橋にある、こまやかな平川の日本料理でした。春の息吹を感じる色合いと味わいでした。
T書房のMさんとSさん、ありがとうございました。
楽しい時間でした。
今までの様々なこと、心より感謝申し上げます。