セント・アイヴスのシェルシーカーズ


セント・アイヴスの海辺に又来たという感慨そして感動。
それに加えて、昨年帰国後に姉経由でEMIさんに教えていただいた、この浜辺で貝殻ひろいをすることが小説に登場するロザムンド・ピルチャーの『シェルシーカーズ』を読んで、是非今年は小説の場面で貝殻ひろいをしたいと・・・

大声で笑いながら終わることなく波と戯れる坊や。どこからあのパワーが出てくるのか・・・優しいパパのまなざしも素敵!

カモメとそれを写す私の影。よーく見ると貝殻が砂に埋もれています。
これだけ拾いました。きれいな貝殻。

私の部屋から見える海と灯台

姉の部屋からはこの灯台も見えます。

窓辺にて姉。緑色がシックでGoodよ!