新宿朝日カルチャーセンターのハーブ教室

午後1時より、新宿朝日カルチャーセンターのハーブ教室でした。

今月の私のハーブ教室はレモングラスのクラフトです。ほとんどの方が籠に挑戦しました。可愛い籠がまもなく出来上がります。教室はレモンの香りで爽やか!

先月はハーブピローを作りましたが、家でこぎん刺繍をして作ったものを、サシェとともに持ってきて下さり、披露して下さいました。その精緻な様に見惚れました。
 
毎月楽しみのM穂さんのネイルアート、今月のテーマは「草間弥生さん」とのことで、水玉でした。草間弥生さんは「松本蟻ケ崎高等学校」の先輩。今年のヴィトンでは草間弥生コレクションで世界展開しており注目の芸術家です。

◎新宿朝日カルチャー教室では私のハーブ教室の、10月からの受講生を募集しております。月に一度の少人数クラスのハーブ教室です。是非皆様お出かけください。
詳細は朝日カルチャー www.asahiculture.com/shinjuku/   生活を楽しむ 花と暮らしをごらんください。