新宿の朝日カルチャーのハーブ教室

毎月第2金曜日の午後1時15分~3時までは、新宿の朝日カルチャーのハーブ教室です。

本日のお教室に、一日教室の皆様が加わり、とても賑やかに時間でした。

初めての方、久しぶりの方もいらっしゃいました。

f:id:mitioyoneko:20191213215907j:plain

私の持ちしたハーブいろいろ。

ヒマラヤシーダーはUさんから頂いたものでしたが、皆様におすそ分けさせていただきました。Uさんありがとうございます!

 

f:id:mitioyoneko:20191213221552j:plain

Hさんが皆様にプレゼントして下さった香り豊かなユズ。

 

f:id:mitioyoneko:20191213221556j:plain

今回も素晴らしい材料でした。

 

f:id:mitioyoneko:20191213215929j:plain

迫力のある作品が出来上がりました。

皆さん素敵にまとめられました。

 

f:id:mitioyoneko:20191213215933j:plain

f:id:mitioyoneko:20191213215946j:plain

 

f:id:mitioyoneko:20191213215951j:plain

同じ材料なのに、全員が違う作品が出来上がるのが楽しいです。

途中だった方は、帰宅後続きをなさってくださいね。

また、お出かけください。

 

f:id:mitioyoneko:20191213215954j:plain

プロのネイルアーティストの M穂さんと顧客となったNさんの本日の素敵なネイル。

 

f:id:mitioyoneko:20191213215955j:plain

Eさんの作品をもち、M穂さんに撮っていただきました。

◎「ハーブのある暮らしを楽しむ」は1月はかわいいサシェづくりです。

どうぞお早めにお申し込みください。
ホームページをご覧いただくか、下記にお問い合わせくださいませ。
朝日JTB・交流文化塾 www.asahiculture.jp/course
電話 03-3344-1946

 

(教室への道そして帰り)

f:id:mitioyoneko:20191213221836j:plain

いつも眺めるお花屋さん。 

f:id:mitioyoneko:20191213224109j:plain

「新宿の目」

f:id:mitioyoneko:20191213221840j:plain

「道で咲かせよう。東北の花」

 

f:id:mitioyoneko:20191213221638j:plain

フルーツパフェ―を味わい帰宅しました。 

 

f:id:mitioyoneko:20191213224709j:plain

帰宅すると真っ暗。ニャンコたちが迎えてくれました。