本とコミックの情報マガジン『ダ・ヴィンチ』の「注目の新刊情報」で

]
ダ・ヴィンチ』は、メディアファクトリーより発行されている、本とコミックの情報マガジンです。その一月号の、「注目の新刊情報」の「ノンフィクション/エッセイ」で、
拙著『私の庭から』を取り上げていただきました。
「花のある暮らしの豊かさや、ゆったりした時間の流れが伝わってくる」などとコメントいただき嬉しい限りです。ありがとうございました。
◎株式会社メディアファクトリーについての詳細はwww.mediafactory.co.jp/をごらんください。
◎『私の庭から』のご注文は
www.amazon.co.jp/私の庭から-桐原-春子/dp/4884924517 よりどうぞ。