サカタのタネの『園芸通信』で『私の庭から』を紹介していただきました


 サカタのタネは、花や木や野菜や種など植物全般を扱う通信販売の会社です。今まで私もいろいろな苗を取り寄せて育てました。また、数年前にはハーブについて依頼され、連載したこともあります。『園芸通信』は、会員になると送られる内容充実の会員情報誌です。今回3月号の書籍紹介のコーナーで、拙著『私の庭から』を紹介していただきました。ありがとうございました。
サカタのタネに関する情報は次をごらんください。
www.sakataseed.co.jp/
◎『私の庭から』のご注文は www.amazon.co.jp/私の庭から-桐原-春子/dp/4884924517 にどうぞ。