ターシャ・テューダーのカレンダー2014とターシャ・テューダーの手帳2014

ターシャ・テューダーのカレンダー2014とターシャ・テューダーの手帳2014 が、ただ今大好評発売中です。
私も毎年使っていますが、大判の美しい写真と、愛情が籠もったターシャさんのイラストがはいったカレンダーは使いやすく、置いた場所を明るく爽やかにしてくれ、見るだけで元気いっぱいになります。手帳はターシャさんの言葉や写真やイラストが入っていて素敵です。


私がこの庭園を訪ねたのは、ターシャさんが亡くなられた2年後でしたので、カレンダーの中でお洒落な姿で庭仕事やスケッチ、あるいはボートに乗っている姿を拝見すると、とても嬉しく心まで暖かな気持ちになります。



5月は、ターシャさんが、ハーブガーデンで庭仕事をなさっている姿です
3年前、読売新聞の夕刊の私の記事「桐原春子のはな紀行」取材のためにでかけ、特別な許可を得て沢山写真撮りしましたが、中でもハーブガーデンは気に入った場所でした。
こうして眺めると、又行きたい!という気持ちが湧きおこります。
今から毎月頁をめくるのが、とても楽しみです。

清水能子さん、今年もありがとうございます。とても嬉しかったです!

ターシャ・テューダーのカレンダー2014とターシャ・テューダーの手帳2014 につきましては、
mediafactory.jp/Form/.../ProductDetail.aspx?shop... をご覧ください。