ようりカルチャー柏のハーブ教室(昨日)

毎月第一木曜日の午後1時から2時45分は、よみうりカルチャー柏のハーブ教室です。

本日は、クッキングハーブの寄せ植えを致しました。

皆さまとても素敵な作品が出来上がり、うれしく思いました。

 

苗と土などはいつもの矢田ハーブ農園から送っていただきました。

いずれも元気な苗で、これからの成長が楽しみです。

 

鈴木省三先生にいただき、挿し木で増やしている庚申バラの挿し穂が、

本日のプレゼントです。庚申バラは大きなものが何本かあるのですが、

先生からいただいたものにこだわりました。

直ぐに根が出ますので、是非成功させてくださいね。

 

読売カルチャー柏のハーブ教室は、気軽に楽しめ、ハーブの知識が得られるとても楽しいお教室です。柏駅前のスカイプラザ8階が教室です。

楽しくて生活に夢が広がる、ハーブのある暮らし。

是非お出かけくださいね。

お問い合わせは、電話 04-7164-3151 よみうりカルチャー柏までどうぞ💓