よみうりカルチャー柏のハーブ教室

よみうりカルチャー柏のハーブ教室は毎月第一木曜日の午後1時から2時45分です。

本日はラベンダーのトピアリーを使用した、クリスマス飾りです。

注文したラベンダーのトピアリーが届いていました。

 

北海道に注文した今年の香り良いドライのラベンダーは今朝届き、急遽使うことに。

様々な材料を揃えました。

 

Nさんが、フランスのコラーゲンで作られているというアンティークの飾りをプレゼントして下さり、皆さま大喜び。左の天使の羽は教材で、購入しました。Nさんありがとうございました。

 

素敵な作品が出来上がりました。

全く同じ材料なのに一人一人が個性のある作品でした。

お休みの方、わからないことがありましたら、次回質問なさってくださいね。

 

 

読売カルチャー柏のハーブ教室は、気軽に楽しめ、ハーブの知識が得られるとても楽しいお教室です。
柏駅前のスカイプラザ8階が教室です。

楽しくて生活に夢が広がる、ハーブのある暮らし。

是非お出かけくださいね。

お問い合わせは、電話 04-7164-3151 よみうりカルチャー柏にどうぞ。