よみうりカルチャー柏のハーブ教室

よみうりカルチャー柏のハーブ教室でした。毎月第一木曜日の午後1時より2時45分です。今年もローズマリーのトピアリーを取り寄せて、そこにクリスマス飾りをしていただきました。

f:id:mitioyoneko:20201105231114j:plain

材料。

 

f:id:mitioyoneko:20201105231139j:plain

材料は全く同じなのですが、出来上がりが全員違うものになり、それがどれも素敵で感動します。

 

f:id:mitioyoneko:20201105231141j:plain

f:id:mitioyoneko:20201105231143j:plain

 

f:id:mitioyoneko:20201105231152j:plain

Tさんが今月は山ほどのスペアミントを皆さんにプレゼントして下さり、とても嬉しかったです。

 

f:id:mitioyoneko:20201105231219j:plain

Mさんの作品を手にMさんに撮っていただきました。

もちろんマスク。

写真撮りの時のみ、一瞬はずしました。

◎気軽に楽しめ、ハーブの知識が得られるとても楽しいお教室です。
柏駅前のスカイプラザ8階が教室です。

来月はハーブと花の素敵なリース作りです。

是非皆様お出かけくださいませ。
お問い合わせは、電話 047-164-3151 よみうりカルチャー柏にどうぞ。

www.instagram.com www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね!