始めていらっしゃる方のために

所用でこられるKさんのために、庭のハーブや花を摘み採りました。

 

モイストポプリをつくりました。ローズマリーとミントの葉を、もともとのモイストポプリのハーブミックス塩にミックスしました。上に摘んだばかりのハーブや花をデザインしました。これから色や香りや形が変化しますので、楽しみです。

Kさんが、喜んで下さり、うれしい瞬間でした。

 

チェイストツリーが南のフェンス際で咲いていました。

これも飾りましょう。

 

夏の燃えるような陽ざし。

 

先日トピアリーのスタンダード仕立てにしようと、下の枝を剪定した、オズボーンマートルが、ずいぶん元気そうにすっと伸びています。

種子からのホウセンカの勢いもすごいです。

左のゴルフネット、まだこうして主を待っています。