壽祝桜四月大歌舞伎、明治座創業百五十周年記念の千穐楽

壽祝桜四月大歌舞伎、明治座創業百五十周年記念の千穐楽

 

一階4列21番という良い席、片岡愛之助さんの一部始終を鑑賞できました。

昨日のうちにタッジーマッジー作りし、水あげ。

 

レースペーパーにくるんで、受付で皆さんをお迎えしている紀香さんへお持ちしました。

喜んで下さり大喜び。

 

 

今日は夫の誕生日、早めに鰻でお祝いしましたので、もうしないと思ったのか、

帰宅してすぐに庭で摘んだハーブや花での花束を夫に「ハッピーバースデイ! 」と、プレゼントすると、とても驚いて喜んでくれました。

 

夕飯は帰宅途中のマーケットで購入したものなので、2回目の乾杯。

これもとても嬉しかったらしく、良かった!と思いました。

いつまでも元気でね!!!