(株)朝日カルチャーセンター新宿教室

新宿朝日カルチャーのハーブ教室は、毎月第二金曜日の午後1時15分から3時までです。

雪がこのくらいのつもり方でした。

このまま進めなさそうなので、右折して建物の中の道を先に進みました。

 

都庁も見えにくいくらいの降り方でした。

 

雪の中、お一人様お休みで皆さん出席。

クッキング用のハーブソルト作りを楽しみました。

このクッキングソルトとても便利です。いろいろと使ってみてくださいね。

 

スパイスいろいろ。

 

大雪でも大丈夫なように、パンツも靴も選びました。

手に持ったものは、クレマチスアンシュネンシスの挿し木お試し用。

 

来年3月は、春を迎え.るモイストポプリです。柑橘類の皮を乾かしてお持ちください。

是非お出かけくださいね。

詳細は、ホームページをご覧いただくか、下記にお問い合わせくださいませ。

お待ちいたしております。

(株)朝日カルチャーセンター新宿教室講座部

電話 03-3344-1946

 www.instagram.com www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね!