新宿朝日カルチャーのハーブ教室・・・・6月9日の作品

新宿朝日カルチャーのハーブ教室は毎月第二金曜日の13:15〜15:00です。
6月9日の写真がアップできましたので、ご紹介いたします。
皆様、バラの花びらとメドウセージの紫色が効いている香りいっぱいの華やかなモイストポプリとなりました。

それにしても、お一人お一人が素晴らしい個性をお持ちだけあり、それが作品にあらわれていると思いました。
同じ材料で作るのですから、こうして並べて眺めるとそれも勉強になります。



眺めているだけで楽しいですね。



ラップで次々包んでくださる方がおられありがたかったです。




プロのネイルアーティストのM穂さんのアトリエに通われるようになったNさん。
M穂さんとNさんの素敵なネイル。
こうした繋がりも嬉しいハーブ教室です。

M穂さんの作品を持って、Nさんに撮影していただきました。


◎今回から担当になられたSさん、お世話おかけいたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。


◎新宿朝日カルチャー教室は、ハーブのある暮らしを楽しむ方法をお教えする、誰でも楽しめる教室です。
来月は北海道から取り寄せるフレッシュラヴェンダーを使う、クラフト作りですので、是非お出かけくださいね。
私のこのブログでもごらんいただいている、様々なものをお持ちします。
詳細は朝日カルチャー www.asahiculture.com/shinjuku/   生活を楽しむ 花と暮らしをごらんください。
お問い合わせは 電話 03-3344-1946 朝日カルチャーセンター事務局にお早めにどうぞ。