新宿朝日カルチャーのハーブ教室

f:id:mitioyoneko:20211210220246j:plain

新宿朝日カルチャーのハーブ教室は毎月第二金曜日の午後1時15分より、3時までです。

本日はスワッグを作りました。皆様うまくまとめられてとても素敵でした。

 

f:id:mitioyoneko:20211210220255j:plain

f:id:mitioyoneko:20211210220257j:plain

f:id:mitioyoneko:20211210220306j:plain

材料いろいろです。担当の方が水揚げしておいてくださり、

とても助かりました。今年もありがとうございました。

 

f:id:mitioyoneko:20211210220309j:plain

 

f:id:mitioyoneko:20211210220314j:plain

朝我が家の庭から摘んだベルガモットです。

f:id:mitioyoneko:20211210220748j:plain

スパッと半分に切り、その香りと新鮮な様子を見て感じていただきました。

 

1月はクッキングソルト作りです。お楽しみにお出かけください。
詳細は、ホームページをご覧いただくか、下記にお問い合わせくださいませ。

朝日JTB・交流文化塾 www.asahiculture.jp/course
電話 03-3344-1946

 www.instagram.com www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね! 

 

 

f:id:mitioyoneko:20211210220800j:plain

朝日カルチャーは都庁の前にあります。入口にはこのニャンコがいます。

 

f:id:mitioyoneko:20211210220355j:plain

その前に展示されていたクリスマスツリー。

 

f:id:mitioyoneko:20211210220328j:plain

都庁に続く東北応援の花の鉢。

 

f:id:mitioyoneko:20211210220326j:plain

新宿を象徴する「新宿の目」

今日は電気が通じていない雰囲気でした。