小雨後太陽が顔を出した火曜日

モイストポプリのリニューアルを楽しんだ午前中でした。

今までのものをまとめて、その上に雨が止んだ庭から摘んだハーブなど。

もともとのハーブ塩も香りますが、フレッシュなローズマリーの香りのすごさと言ったら。卵水晶にはベルガモットオイルをたらしました。

 

お昼はお好み焼きを作りました。

オタフクソースが効いています。

 

太陽がまぶしいほどに出ているので、J子さんとダイアモンド富士が見られるかもとメールでお誘い。

アカシア、手作りのチーズケーキ、お母さまからは菜花の蕾のおみやげ。

 

夕飯に茹でていただきました。

柔らかくて美味でした。

 

煮リンゴ入りのチーズケーキ、最高のおいしさ!

夫の入れてくれたコーヒーでいただきました。

楽しいおしゃべりの時間でした。

 

残念ながら、直前で雲に隠れた太陽、

角度からいうとダイアモンド富士は、多分、明日かもなどと話しました。