新宿朝日カルチャーのハーブ教室

毎月第2金曜日の午後1時15分より3時までが、新宿朝日カルチャーのハーブ教室です。

新宿西口のトンネルの先からこうした鉢植えが続きます。

 

都庁のまえにある、新宿住友ビルの11階が教室です。

 

住友ビルの入口のニャンコ。

 

におい袋作りでした。

私の作品と、本日のお二人の作品を並べて撮りました。

お休みの方、わからないことは次回にお訊きくださいね。

 

Hさんが下さったのは白花の藍の苗でした。

元々は私がお持ちした苗から増やしたとのこと。

我が家のものは枯れてしまいましたので、感激でいただいてきました。

 

7月は、ラヴェンダークラフトです。
詳細は、ホームページをご覧いただくか、下記にお問い合わせくださいませ。

お待ちいたしております。

朝日JTB・交流文化塾 www.asahiculture.jp/course
電話 03-3344-1946

 www.instagram.com www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね!