新宿朝日カルチャー「桐原春子のハーブ教室」

毎月第二金曜日の13:15〜15:00は、新宿朝日カルチャー「桐原春子のハーブ教室」です。

ハーブの苗3種類。どの苗も元気いっぱいで嬉しいです。
千葉のYハーブ農園から取り寄せたもので、それぞれの説明を致しました。
手前のローズマリーなどの枝はMさんへ。皆さんにはジャスミンの枝を挿し木用に。


残りの時間でサシェ作りをしました。
針を使わないで作るアイディアものです。
本日お休みだった方、次回お待ちいたしておりますね。


プロのネイルアーティストのM穂さんとお客となったNさんのネイルです。
きれいですね。いつもとても素敵なネイルを見せて下さりありがとう!



ハーブの苗を持つ姿M穂さんに撮っていただきました。


◎新宿朝日カルチャーハーブ教室は、ハーブのある暮らしを楽しむ方法をお教えする、誰でも楽しめる教室です。
来月は、年に一度のハーブと花を使ってのリース作りです。
とても贅沢で素敵な作品が出来ますので、どうぞお楽しみに。
詳細は朝日カルチャー www.asahiculture.com/shinjuku/   生活を楽しむ 花と暮らしをごらんください。
お問い合わせは 電話 03-3344-1946 朝日カルチャーセンター事務局にお早めにどうぞ


(教室までの道)

お花屋さんはいつも充実しています。
ダリアが今月の花になっておりました。
素晴らしい花たちですね。


東北復興支援事業のフラワーポットは、都庁まで続いています。
都庁向かいの住友ビルの11階に、私が毎月通う朝日カルチャーがあります。