母の日おめでとうございます。

2019年に行った母の日の庭摘みの花、

今年も行いました。

母の日のプレゼントをもらった人にも、もらわない人にも、

私からは、庭から摘んだバラの花束をこうして写真でプレゼント。

 

バラは`スパニッシュビューティー'です。

年に一度咲く、ダマスクの香りの素晴らしいバラです。

 

バラの他に、ギボウシ、北海AM23号ミント、黄葉のフウチソウ。

 

明日からも明るく元気に頑張りましょうね。

 

入口アーチの下の部分の整理をしました。

すると、なんと、また四葉のクローバーがあったのです。

昨年末に近くの道路わきで抜いてきた小さなクローバーでした。

とてもうれしいサプライズでした。