昨日はゆうゆう誌の撮影今日は庭仕事

昨日は、渋谷のスタジオミモザハウスで、主婦の友社ゆうゆう誌の撮影でした。

7月のテーマはカモマイル、8月のテーマはマロウでした。

いろいろと考えてこれぞと思うクラフトや料理をつくりお持ちして撮影していただきました。

とても楽しい頁になりそうですので、どうぞお楽しみになさって下さいね。

発売の折はここでお知らせさせていただきます。

 

カメラは川部米応さん、編集担当は牧谷里香さん、ライターは吉原美奈子さん。

いつもありがとうございます。

お世話様でした。

 

 

一階と二階に部屋がいくつもあり、どの場所かは川部さんが全体の流れをかんがえる牧谷さんと相談しながらが瞬時に決めて。

庭も良い感じです。

 

 

本日は昨日の撮影のいろいろが到着しその整理や、庭の掃除や整理。

ポタジェの白菜、キャベツ、小松菜の黄花も十分に楽しみましたので、全部抜き、明日がそのゴミの日ですので、夫にもお願いして束ねました。

 

手前のポタジェの黄色の花が無くなり、シャクナゲがよく見えるようになりました。