主婦の友ゆうゆうの撮影

f:id:mitioyoneko:20211020221745j:plain

いつもの渋谷のミモザハウスという一軒家の貸しスタジオです。

ずらりと何軒もあり、今日はシャビーシックという家でした。

 

f:id:mitioyoneko:20211020221748j:plain

ミモザがあっという間に大きく育ちました。

 

f:id:mitioyoneko:20211020221831j:plain

編集担当の牧谷里香さんです。

いつも頼もしい存在です。

ライターさんの吉原美奈子さんもいろいろとありがとうございます。

 

f:id:mitioyoneko:20211020221843j:plain

本日は助手さんも一緒の川部米応さん。

どの写真もとても素敵に撮っていただきました。

1月号のナスタチウムと2月号のタラゴン、出来上がりましたら、ここでご紹介いたしますね。

f:id:mitioyoneko:20211020221928j:plain

撮影終りカメラマンと別れておそ昼とうちあわせの場所に三人で移動。

f:id:mitioyoneko:20211020221925j:plain

私はフォーと、後でケーキをいただきました。

疲れていたので、とても美味しくおかげさまで元気が出ました。

 

f:id:mitioyoneko:20211020221917j:plain

f:id:mitioyoneko:20211020221900j:plain

隣りのお花屋さんが楽しくて立ち寄ります。

f:id:mitioyoneko:20211020221915j:plain

大株のラヴェンダーや、面白いトピアリーなど。

 

f:id:mitioyoneko:20211020222001j:plain

満月も雲も美しくて、帰宅してしばらく撮影。ミズがニャーニャー言いながら、そばに来て可愛かったです。