よみうりカルチャー柏のハーブ教室

f:id:mitioyoneko:20210401210056j:plain

 よみうりカルチャー柏のハーブ教室は柏駅東口のスカイプラザ8階にあります。

毎月第一木曜日の午後1:00~2:45です。

 

f:id:mitioyoneko:20210401210209j:plain

白子町の矢田さんに注文したハーブいろいろです。

どの苗もとても元気。

 

f:id:mitioyoneko:20210401210110j:plain

私の作った見本。

とても気に入りました。

 

f:id:mitioyoneko:20210401210226j:plain

皆様、香り良く素敵なサシェが出来上がりました。

リボンですので、簡単に中身もかえられます。

 

f:id:mitioyoneko:20210401210256j:plain

Tさんにいただいたプリムラの原種。

嬉しいです。ありがとう!

 

f:id:mitioyoneko:20210401210235j:plain

◎気軽に楽しめ、ハーブの知識が得られるとても楽しいお教室です。
柏駅前のスカイプラザ8階が教室です。

5月は、ハーブ一杯のタッジーマッジー作りです。

とても楽しい花束作り、ぜひお出かけくださいね。
お問い合わせは、電話 04-7164-3151 よみうりカルチャー柏にどうぞ。