暑いほどで花も次々と

f:id:mitioyoneko:20210317200940j:plain

昨日もきれいでしたが今日もまたまたきれい。真ん中の庚申バラに沢山の蕾がありました。

f:id:mitioyoneko:20210317200536j:plain

ニャンコ達の家のプチプチなどを全部はずしました。アンカはそのまま。

夜には2匹一緒にアンカなしの下に寝ていることが多いです。

 

f:id:mitioyoneko:20210317200937j:plain

夕方5時の市が流す音楽と同時に食事です。

それまで待っているのが可愛いです。

 

f:id:mitioyoneko:20210317200957j:plain

手前は今日咲き始めた白花タンポポです。

3月9日の一番花が手前でもじゃもじゃしています。綿毛タンポポになるのが楽しみ。

 

f:id:mitioyoneko:20210317201001j:plain

お昼の買い物に近くのコンビニへ。

途中の公園の遊具が次々と新しいものにかえられています。

www.instagram.com www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね!