植物の日々の変化

f:id:mitioyoneko:20210127181301j:plain

秋に黄色の葉を楽しんだマンサク、今朝庭の小径を歩いていると、こんなに花が咲いているのを見つけて、とても嬉しい一瞬でした。

 

f:id:mitioyoneko:20210127181339j:plain

室内の窓辺のヒヤシンスが咲き始めました。これも嬉しいことです。

f:id:mitioyoneko:20210127181341j:plain

ミズは庭に出た私の後についてきて、抱っこすると静かで動かずにされたままになっているのが可愛い。

 

f:id:mitioyoneko:20210127181258j:plain

今日から市道の最終作業が始まった。すごい音と揺れ。今までの作業で長かった側溝作業はほぼ出来上がり、道路そのものを一度すべて削り、様々な作業をしてから土曜日にはアスファルトが敷かれるとのこと。

 www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね!